2010/5/28

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜ジュース
BEER 
 
 
ホテルのロビーで朝ごはんの後部屋で一服。
錦に行こうと思ったけど止めました。
 
 
===午後===
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネバネバさらだ
マンゴーヨーグルト
BEER
 
 
名古屋は初めて泊るホテル。
部屋に入ったらトイレの電気が点かなかった。
まぁ安い部屋だからしゃーないね。
おばちゃん二人が来て直してくれた。
BEERとサラダ、ヨーグルトで一休み。
 
 
===リハ後・かっちゃん===
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どて
串カツ
BEER
 
 
TOKUZOに入ったらかっちゃんから
ゼンハイザーのヘッドフォンが届いていた。
前に貰う約束をしていたのだ。
リハ後に一人でお礼がてら、かっちゃんへ。
どてと串カツでBEER。うまし。
 
 
===本番後・TOKUZO===
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かいこ
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演奏後はTOKUZOで焼酎ぐびぐび。
森田さんとバカ話。
長野から来てくれたお客さんが持って来てくれた
昆虫?たち、ジンギスカン、塩いかを食べた。
カイコ以外は普通に食べれます。
 
===演奏後・ホテル===
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、北澤くんと部屋呑み。
おつかれさんでした。