2007/11/17

===夜===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101040750.jpg

サバ刺身
BEER


w/z あさのさん



今日は、前々から釣りに行く予定だったのだが
ツアーの疲れからか、いまいち体調が優れないので
泣く泣くキャンセル。
朝からだらだらとBEER。

昼頃に浅野さんからTEL
「いっぱい釣れたから、持っていきましょうか?」
「ぜひぜひ!!」
で、サバ、イシモチ、アジを頂いた。
すぐにサバの刺身でBEER。うまい!!!!

そういえば今日CLOPCLOPで
湊がカブちゃんのセットでやっているので
浅野さんのと一緒にCLOPCLOPに魚を持って遊びに行った。
A面見て帰ろうと思っていたが
対バン有。しかも灰太郎。
LIVEは良かったが、カブちゃんたちのは3曲くらい見て帰宅。
家でアジの刺身で、ぐびぐび。

浅野さん、ありがとう!!!!