2006/01/20

===本番前・そば屋===
イカ刺し
もつ煮
しらすおろし
BEER
焼酎梅お湯割り

w/z ぞくぞくかぞく CLUB24の社長

===打ち上げ・STORMY MONDAY===
生ハム
ピザ
干し肉サラダ
パン
BEER
芋ロック

w/z ぞくぞくかぞく 藤掛 つの犬 小田ちゃん 友人


今日はEXCITE3@CLUB24
前日ストーミーでセッションだったので楽器を置かしてもらっている。
19日のストーミーは楽しかったナ。
横浜駅で今日のストーミー出演者の藤掛にバッタリ会った。
明けまして。でした。
ストーミーに行ったら タイゾーさん、ナスノくん、高田くんがもう来ていた。
フジカケ遅刻だぞ!!・・・という自分も24に遅刻。
24は多分10年以上ぶりだな。
ぞくぞくと対バンも楽しかった。
本番前、打ち上げも楽しい時間でした。
打ち上げには 前日一緒だったつの犬が横浜で今日もライブだったので合流。
KAZUKIchanの料理もおいしかった。