昨日

夕方、チラシを取りに高円寺へ
21日は、ようこちゃんも参加してくれることになったんだ
楽しみだ。

イメージ 1
          ShowBoatは泰三さんの還暦ライブだったな

そのままbeer片手にぶらぶら散歩
外に書いてあるおすすめメニューが気になったんで
区民酒場 左利きって店に入ってみた

イメージ 2
            チャンバラ貝
イメージ 3
            春野菜の盛り合わせ  
イメージ 4
            鰆

高知に行ったとき初めて食べたチャンバラ貝(マガキガイってのが本名らしい)
東京の居酒屋で初めて食べた、、、はず、美味しい!
野菜も出汁がしっかりしみてて何もつけずに食べれます
そんで鰆、これがまた凄かった!
身がパキッとしてて美味い~!
最後にもう一回頼んじゃった。

その他、よだれ鳥やゴルゴンゾーラ入りハムカツなどそれぞれ美味しかったっす
日本酒以外の酒の値段はほぼ高円寺価格でこれまたバッチリ!
安い日本酒も有れば良いのになぁ、、、
6月にオープンしたみたいなんだけど気がつかなかった、、、
これからしばらく通ってみましょう。