6/24~6/30

6/24
 早朝から美味いもん
 昨日作っておいた〆サバと牛テールでBeer
 幸せですね
 一昨日作ったグリーンカレーの残り汁で炊いたご飯もうまいっす、つまみにもなるね
 残ったサバの半身は夜にから揚げにしましたよ。

 本日の魚
  ゴマサバ、スルメイカ
イメージ 1
  牛テール美味いね、スープもたっぷりとってあるから楽しみだ

6/25
 大きいイワシを買ってきた、梅雨時のイワシは旨いよね

 本日の魚
  イワシ

6/26
 朝ごはんはイワシの塩焼き、測ったら28センチだった!!
 残りのイワシは酢の物にして晩酌で
イメージ 2
  またまたグリーカレーで炊いたご飯と一緒に炊いた手羽
  刻んだ生のラッキョウ大根の糠漬けに味噌汁  写真失敗した、、、

 本日の魚

6/27
 本日の魚
  カツオ、スルメイカ

6/28
 本日の魚

6/29
 生のキハダは美味しいね
 
イメージ 3
もつ鍋 
 豚のモツ、キャベツに豆腐のもろみ漬けをもろみごとたっぷり入れてくりーみーに、 トッピングはキムチ

 本日の魚

6/30
 本日の魚