2010/11/11

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑穀弁当 サラダ
BEER
 
 
朝、コンビニへ。雑穀弁当とサラダでBEER。
すんなり京都へ。
店に行く前にチェックイン。
初めて泊まる宿・・・・・会社の寮みたい。
多分、ワンルームマンションを1泊やらウィークリーで貸しているようだ。
部屋を探しに来て、内覧の後そのまま泊まっちゃったみたいな感じ。
冷蔵庫、電子レンジ、TV。
そんで布団が1枚敷いてある。
時計も無い。
うーむ。
不安になって、戸棚、窓etc全部開けて見た。
なんか寂しいなぁ。
いつも泊まるホテルより広いので余計だ。 
 
 
===チェックイン後===
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレー 地鶏焼き
 
とりあえずコンビニに行ってカレー&地鶏焼きでBEER。
時計が無いので集合時間が判らないので
玄関のドアを半開けで廊下の音に集中しないといけないのだ。
 
 
サウンドチェックの後、メンバーと近くの居酒屋で軽く一杯。
演奏終わって、宿の近くまで車で戻り居酒屋で打ち上げ。 
早川部屋で二次会だ。
メンバーだけでの酒も楽しいもんだ。
お疲れさんでした。