2010/11/10

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
油揚げ焼
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷しゃぶ
BEER
 
 
HAYAKAWAのタビ初日。
朝、荻窪で俺と北澤くんが拾ってもらい
その後、赤澤くん、イソベを順に拾って、いざ名古屋へ。
足柄SAで昼メシ休憩。
なんかめちゃくちゃ綺麗になってたが
その分、メシが高い!!!
最近こういうパターンが多いんだよな。
で、SA内のファミマへ。
 
===昼===
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TVでやっていた包みご飯の弁当を買ってみたのだが
生姜ご飯がうまくてびっくり。450円也。
 
ホテルにチェックインして、サウンドチェック。
意外にも早く終わったので
赤澤くん、北澤くんに付き合ってもらい、かっちゃんへ。
演奏後にはなかなか行くタイミングが無いので
(一応、12時までだし) うれしいな。
 
===かっちゃん===
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どてと串カツ食べて、本番だ。
 
演奏後、森田さんとひとしきり呑んで
赤澤くんとホテルへ。
で、ちょいと部屋呑み。
お疲れさんでした。