2010/10/2

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
糠漬け、しらすおろし、キャベツ
BEER
 
 
===昼===
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生カキ 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムチ、手羽元煮 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚バラ焼おろし 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひじき煮
BEER
 
 
今夜はCLOPCLOPで
MAMOちゃん、屋宜、永田くんとセッション。
リハ終わり位にネッシーさんが遊びに来てくれた。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15年位前、いや、もっと前か・・・
古田さん、大西さんと一緒にボイラーズというバンドを一緒にやってた。
古田さん、大西さんとちゃんと知り合ったのは
ネッシーさんが誘ってくれたから。
20代のはじめくらいに、GAOさんやEBIちゃんとBANDをやっていた頃
古田さんとネッシーさんはバウンドというバンドをやっていて
JIROKICHIで対バンしたこともあったっけ。
しばらく会っていなかったが
最近連絡をくれて、遊びに来てくれたのだ。
別に変わったこともないけど、会うとうれしいな。
今度は一緒に音を出してみよう。
演奏後もネッシーさんと屋宜とぐびぐび。
居酒屋に移動して、もう一杯。
おつかれさんでした&ごちそうさんでした。