2010/4/18

===昼・新幹線===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑穀弁当
 
 
朝は部屋でBEER&ヨーグルト。
博多駅でメンバーは各自買い物などでバラバラに。
俺は奥のほうにあるスーパーの魚屋を
BEER片手にぶらり。
弁当屋で雑穀弁当(なるべくつまみになりそうなものが多いの)を買って
BEERも、もちろん3本買って改札へ。
ここでちょいとトラブルが!
マービンと俺はすぐに大西さんを見つけ事なきを得たが・・・
弁当は冷めて、BEERはぬるくなってしまったが
まぁ、とりあえず新大阪へ。
 
 
 
===近江・ホテル===
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とろろ蕎麦
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダ
 
 
 
車を拾って近江へ。
今夜はスキマノザラシと対バンだ。
コンビニサラダと蕎麦で腹ごしらえ。
 
 
 
===本番前・たこちゃん===
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊と待ち合わせしていつものたこちゃんへ。
大西さんとマービンも合流。
 
 
 
===本番後===
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マービン 湊 MAKIちゃん
 
 
なまず兄弟もタビ中で今日はOFFなので
MAKIちゃんが遊びに来てくれたぞ。
演奏後は近くのファミレスのような焼き鳥屋で。
打ち上げはスキマノザラシのメンバーとちゃんこじゅんも一緒。
 
 
 
===ホテル===
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ホテルの俺の部屋で呑み直し。
じゅんすけのフトモモが気持ち悪いなぁ・・・
とりあえずお疲れ様でした。