2010/3/21

===早朝・3:31===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニラお浸し
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しらすおろし
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠屋カップラーメン
BEER
 
 
 
===昼===
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ刺身
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イナダカマ焼
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イナダ昆布〆
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼そば
BEER
 
 
なんか早く寝たので、夜中に起きてしまった。
とりあえず呑んじゃうか!
そんで腹も減ったので、カップラーメン。
じゃーん、誠屋のなのだ。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有名店なのは知っていたけど
こんなん出ると本当にすごいんだな。と思いますね。
宮田の顔を出すのはどーかと思うけど。
彼はドラマーなんですよ。
ダイスケなんかとバンドをやっていたんだ。
本人にカップラーメン見た!って言ったら
うれしそうに「ありがとうございます!」って言っていたぞ。
みんなもサンクスに売っているので買ってあげましょう。
でも、高円寺に店あるしなー。
 
今日は毎年やっているBirthday session.
今回は早川さんと湊と俺の誕生日チームと
ゲストにやっさん、BAKIちゃんも。
本番前、韓国料理屋でBEER。
演奏後は店で呑んで、その後灰太郎と誠屋で一杯。
 
観に来てくれたお客さん、ありがとうございました。
プレゼントもサンキューです。
44歳だー。