2010/2/15

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101170650.jpg

白菜サラダ
豚汁うどん
BEER


===本番前===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101170700.jpg

ナムルセット、じゃこおろし

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101170710.jpg

バラ焼
BEER


今日からじゅん、屋宜、早川さんとのプチタビ。
九時に荻窪集合。運転手は今回も藤田さん。
天気予報はよくないけど、まだ降ってはいない。
とりあえず大阪へ出発!!

途中、愛知県に入る当たりで雨が降ってきた。
鬱陶しいなぁ。
浜名湖SAで昼飯。
めずらしくどーんと味噌カツ
結構、胃の調子がいいかも。
大阪に近づく頃には雨も止み、とりあえずホテルへ。
なかなか、すごいホテルだな。
入りの時間まで、屋宜の部屋でBEER。

リハ後は、屋宜と近所のホルモン屋(?)へ。
先に行っていた藤田さんは友人と呑んでいる。
今日、ドラムを叩いてくれるDjamra(ジャンラ)の榎本くんも到着。
軽く打ち合わせして店へ戻ります。

演奏後は店で軽く呑んでから、別な店で打ち上げ。
ゴハンと焼そばが一緒になってるヤツ初めてみたぞ。
すごいな、コレ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101170720.jpg

とりあえず、ぐびぐび呑んでホテルまで送ってもらった。
村上さん&店のスタッフの方々
色々ありがとう&ご馳走様でした。
榎本くんもありがとう!
お疲れ様でした。


P.S. 朝日楼のHPにLIVEの写真が載ってます。