2009/9/27

===昼・銀座LION===

メンチカツ
BEER


===夜===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101141240.jpg

鶏肉、イナダ団子鍋
カツオ刺
BEER



家に朝帰ってきてちょっと寝て、午前中に銀座へ。
20世紀少年を観に行ったのだ。
1と2はビデオで観たのだが
CM観てたら、とりあえず誰がトモダチなのか
気になってしょうがなかったのだよ。
9:45からのを目指して早めに到着すると
チケット売場が開く前なのに、もう並んでる。
朝飯食べてなかったので、コンビニでパスタを買って
並んでる間に流し込む。

BEER呑みながら、鑑賞。

観終わってから、銀座LIONへ。
前回、またまた当てた金券が二千円分あるのだ。
やっぱ銀座七丁目店が一番いいなー。
今日のおつまみはメンチカツ。
これまたおいしい。
でっかい生BEERをぐびぐび。