2009/9/23

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101140930.jpg

冷奴

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101140940.jpg

水菜サラダ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101140950.jpg

ピーマンおひたし
BEER


===夜・吉祥寺===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101141001.jpg

これで千円!
BEER
黒ホッピー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101141010.jpg

スキマノザラシ



午前中からダラリと呑んで吉祥寺へ。
スターパインズカフェで梅図かずおのイベントがあり
BAKIちゃんがギタリストで参加してるのだ。
これは見物ですよ。
なんかフュージョンみたいな曲もあるらしく
だいぶ苦しんでるって話を聞いたからな。
四時に店の前で藤田さんと合流。
BAKIちゃんの頑張っていたギターも良かったが
赤の縞々の靴下のBAKIちゃんが笑える。
でその後、GBでやっているバンドコンテストのゲストで
スキマノザラシが出るというので
dsのじゅんすけにTEL。
ホテルでゆっくりしてるところを呼び出し
待っている間に東急で鶏カツとキンピラを買ってBEER。
じゅんすけと合流してスターパインズカフェの近所の呑み屋へ。
ここは初めて行ったがとてもいい感じの店。
写真のつまみ?+ゴハンセットが千円!!安!!
つまみはこれでOKだ。
そういえばスキマの二人はホッピー初体験だったのだ。
関西にはないんだね~。
しばらく呑んでスキマの演奏を見て帰宅。
お疲れ様でした。