2009/8/14

===午前中===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101132330.jpg

ササミタタキ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101132340.jpg

オクラ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101132350.jpg

イワシトマトソテー
BEER


===午後===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101132400.jpg

サバ水煮缶&キムチ
BEER


===夜・CLOPCLOP===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101132410.jpg



今日のブッキングは呪われてたみたい。
そもそも最初は湊+サトケンだったのだが
サトケンが翌日の仕事の都合でキャンセルになり
たまたま空いていた早川さんにお願いして一件落着!と思っていたら
今度は湊がゲネプロが入って×。
うーむ・・・
早川さんだしDsレスでもいい。と
ゲストのレイブンも言ってくれたしな。
よし大丈夫だろう!と思ってたら
今度はレイブンから
「体調不良だから今日、行けない」ってTEL。
うーむ、あと数時間。
屋宜には明日頼んでるしなぁ。
とりあえず、ZAZEN BOYSのソウにTELしてみた。
これまたたまたま空いていて来てくれることに。
ふー助かった。
持つべきものは友達ですね。
サウンドチェックの後、近くの中華屋へ。
BEER&やきそば&炒飯。

演奏はA面は早川さん+俺。
で数曲CLOPCLOPのイトウくんに入ってもらい
B面は早川さんSolo→早川さん+ソウ。
それに途中から遊びに来ていたSAKURAが乱入。
で俺も入って三人で。
いやいや楽しくやれました。
みんなどーもありがとう。
迷惑お掛けしまた。

演奏終わってから
イナガワさん、ソウと焼酎ぐびぐび。
三人でTAXIで帰宅。
お疲れ様でした。