2009/4/20

納豆巻&味噌汁で朝食。
フルーツグラノーラ(シリアル)をつまみながらBEER。
そんでヨーグルト。
ロビーで待ち合わせのとき湊が
『何それ?』
『シリアル、ケロッグみたいなもんだよ、喰ってみる?』
で一口。
『こんなの喰ってると、うさぎになっちゃうぞ!』
そーか??ま、いいけど。
で出発です。
途中のSAで山芋、オクラ、ナメコ入のそばで昼食。
弱ってきた胃にはバッチリです。
隣でマービンも食べてたぞ。
ちなみに湊は近江牛ステーキ丼。うまかったらしい。

あっという間に名古屋へ。
ホテルで一休みしてLOVELYへ。
Aでは十数年ぶり、俺と湊はFOREで来てるけど
8年くらいは経ってるのでは・・・
まぁ夜中にはちょくちょく呑みには来てたけどね。
サウンドチェックの後は串カツLOVELYへ。
久富が無くなってすぐ近くにちょいと広くなってあるのだよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101114010.jpg

メンバー4人で串カツ、ドテ、ポテトサラダ、しらすおろし
おでん盛etc・・・BEER&焼酎。
うーむ、バッチリっす。

引っ張り出した昔の曲などもやって本番終了。
相変わらずおいしいまかない付き。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101114020.jpg

ほんの少しごはんも食べました。
その後はBEER&芋ロックぐびぐび。
途中、ドナリーにも行って懐かしい顔にも再会。
ホテルに戻ってBEER呑んでおやすみです。
LOVELYのみんなありがとう!!