2008/9/7

===午前中・ロマンスカー===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081730.jpg

焼豚
鉄火巻
BEER

===昼・江ノ島===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081740.jpg


===午後・鵠沼===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081800.jpg

BBQ
BEER
焼酎

w/z ちょね ちーちゃん ちょねのサーフィン仲間たくさん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081810.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081820.jpg


===夕方・ちょね家===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081830.jpg

おそろいのTシャツを借りました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081840.jpg

焼豚、煮たまご

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081850.jpg

鯵南蛮漬け

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081740.jpg1

くさや

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101081900.jpg

w/z ちょね ちーちゃん つっちー まいまい



早起きした。と言ってもいつも8時前には起きてしまうのだが・・
うーむ、天気いいしどっか行きたい。
山よりも海だろ。
どーせだったら、かっちょいい電車でBEERを呑みながらだナ。
熱海か?!ちょっと遠いか・・・新幹線高いし。
横須賀方面?!電車がいまいちだし、釣りして終わるナ。
うーむ、うーむ・・・・で江ノ島に決定!!
まずは新宿のデパ地下でつまみGET。
そんでロマンスカーだぜ。
なんと一番前の車両じゃん。
タビっぽくなってきたぞ。
BEER呑んでいたら、あっという間に江ノ島に到着。
急に江ノ島まで来ることになったが
一応、近所に住むチョネ・チー&ツッチー・マイマイに連絡をしてみた。
なんとチョネ・チーはサーフィン仲間と海でバーベキューをやっているらしい。
散歩がて行ってみよう。
江ノ島をぶらぶらして水族館に。
ガーン!ものすごく並んでいるじゃねーか。
この熱いのに・・・というわけで水族館はパス。
めざせバーベキューです。
チョネ・チーとチョネ姉夫婦しか知っている人がいなかったが
混ぜてもらうことに。
楽しくBEER&焼酎ぐびぐび。
最後には酔った勢いでチョネ・チーとゴムボートで海へGO!
当然、沈没。ずぶ濡れです。
その後、チョネ家へ。
チョネに洋服を借りておそろいのTシャツです。
うまいつまみで喰っちゃ寝、呑んじゃ寝です。
雨の中、ツッチー・マイマイも来てくれて、非常に楽しいゾ。
寝不足、バーベキューの人当たりと暑さ&呑みすぎでぐにゃぐにゃだぁ。
急に行ったちっちゃなタビ、充分楽しみました。
チョネ・チー&ツッチー・マイマイありがとう。またね!