2008/8/16

===午後===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101075650.jpg

つるむらさき、めかぶ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101075700.jpg

鯨大和煮

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101075710.jpg

太刀魚ソテー
BEER


3連発最終日。
今日のメンバーはVoのAyaeちゃん、MAMOちゃん、北澤くん。
そして数曲屋宜に入ってもらうのです。
GWの時も思うのだが、3日間始まるとあっという間に終わっちゃうもんなんだ。
まァ、しんどいのはタカちゃんと私の胃ぐらいなもんです。

本番前はまたもや戎でぐびり。
Ayaeちゃんは名古屋から出てきて
1年も経っていないこともあり、初戎です。
演奏はAyaeちゃんが持ってきてくれた歌モノを中心にインストを少々。
普段あまりやらない曲もあり、なかなか楽しい。

3日間出てくれたメンバーお疲れさん。
来てくれたお客さん、CLOPCLOPタカちゃん
どーもありがとう。