2008/8/15

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101075640.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101075630.jpg


3連発2日目。
今日は古田さん、大西さん、嶋田さんとのセット。
スーマー曰く『大御所の日』だってさ。
みんななんとなく身体がデカイ。
昨夜の(さっきまで!?)の呑みもなんのそのシャッキリとCLOPCLOPへ。

昔、古田さん、大西さんそしてネッシーさんと
THE BOILERS(これも暑苦しい?!)というバンドをやっていたのだが
今日はそのバンドの曲もやっちゃうのだ。
本番前、ちょいと戎へ。
名古屋から来ているイナガワさんも合流。
イナガワさんはまたまた大量のブートを買ってきていた。
さて本番。
熱いR&R、ぶっといFUNK。そしてリズム隊のコーラス。
いやー、楽しかった!
遊びに来ていた屋宜も1曲参加して終了。
またまた近いうちにやりますよ。