2008/5/15

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101063450.jpg


===昼===

刺身定食
BEER

w/z 友人


===本番前===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101063500.jpg


===打ち上げ・Endy===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101063510.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101063520.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101063530.jpg



今日の朝ごはんは玄米ブランとBEER。
そういえば、今回のたびの朝食は
コンビニで売っているらしい小さいケロッグにしようと思っていたのだが
あまり売っていない。と
いうかコンビニに普段あまり行かないので
どこに売っているのか判らなかったので断念。
そのかわり、朝や間食にソイジョイや玄米ブランやら食べてました。

昼は友人と食事。
っていっても、ほとんどゴハンは食べれずBEERです。
そしてNANYAに入る前はかっちゃんへ。
普段は17時開店なので、仕込が終わったら家に一旦帰るかっちゃん。
前日、電話したら『明日、また電話して』とのことだった。
さて本日電話してみると『気にせんでえーから来い』とのありがたいお言葉。
メンバーと16時過ぎにロビーで待ち合わせして店に行ったのでした。
俺と湊と同い年のかっちゃん。
久富時代から色々お世話になりっぱなし、
またまたわがままを聞いてもらってしまったナ。
湊も初めてかっちゃんに行けて大満足。
久しぶりの串カツもGOOOでした。
かっちゃん、ひげがだいぶ白くなってきたな。

さてさて、NANYAへ。
胡坐をかいてのんびりしたライブ。
おいしい食べ物&お酒で
メンバーみんな気持ちよくやらせてもらいました。
プヨさん、G子さんありがとう。
またよろしくお願いします。
その後、野口、イナガワさん、お客さんらとEndyへ。
最後はTOKUZOで、もう一杯。
いやいや名古屋、サンキューでした。