2008/5/3

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101062110.jpg

たけのこご飯、かぼちゃとキャベツと味噌汁、芥子菜漬物冷奴


===午前中===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101062120.jpg

タコ、マグロ(中トロ、赤身)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101062130.jpg

ニラササミナンプラー炒め

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101062140.jpg

ピリ辛こんにゃく
BEER


今日から3連発+1.
古田さん、MAMOちゃん、嶋田さん。
R&RにSoul、レゲエ、気持ちいいナァ、古田さんの歌。
自分がちょっとだけ大人になったのか
昔より自然に(楽に?)曲に入れるなナ。
家で聴くのは、好きな曲なのに
人前でやると、ちょっと意固地になっちゃってたのだナ。
MAMOちゃんと嶋田さんのリズムも気持ちよかった。
半年振り3回目のセッションだったけど
メンバーみんなで、3ヶ月に1回くらいやれたらナ。ということで・・・
また、秋頃にはやりましょう。

そして、今日はリハから野口が来てくれたので
急遽B面頭に2曲インストコーナーを設けました。
古田さんのGuitarを弾く野口、
きっと普段やらないような曲だろうけどgoooです、野口節。
最後はこれまた遊びに来た屋宜も参加。
楽しかったっす。たかちゃん、ありがとう。
4日間、体力勝負だね。

今日は一緒にやったメンバーと写真を撮るのを忘れました。

ちなみに明日はナスノくんと黒瀬のセットです。
みなさん、よろしく。