2008/1/28

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101045930.jpg

ハンバーグ、山芋、玄米+古代米ご飯、野菜味噌汁


===夜===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101045940.jpg

鯵刺身

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101045950.jpg

茹で豚ハツ、えのき、水菜

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101050000.jpg

鮭中骨缶詰め、コーン、ちぢみほうれん草
BEER



昨夜の鍋の残りのひき肉で、朝からハンバーグを作った。
BEERがないので、ちょっとさびしいが
外が寒いので買いに行く気がしない。

だいたいBEERが残っていない朝は
ゴハン(米)と味噌汁です。
味噌汁は作るか、前夜の鍋の残りを使います。
野菜をたくさん入れて、箸が立つくらいのが好みだな。
味噌もいつも3~4種類あって、適当に混ぜて使うのだ。
それと、しらすおろし or 山芋 & 生野菜 o r 漬物があればgoooですね。

まぁ、何を言おうとしてかと言うと
朝からハンバーグは非常にめずらしい。ということだな。
(あ!でも、このハンバーグはゴボウがいっぱい入っているんです。)