2007/4/7

===昼===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101021110.jpg

鮒ずし

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101021120.jpg

モツ煮

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101021130.jpg

いわしタタキ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101021200.jpg

いわし刺

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101021140.jpg

いわしハラス焼

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101021150.jpg

厚揚げ焼
BEER



昼過ぎに庄太郎家が赤ちゃんを連れてやって来た。
産まれた時に病院で会って以来の赤ちゃんはすごく大きくなってたぞ。

鮒ずし、塩昆布などでBEER。
鮒ずしは前回、近江に行ったときに買ってあったのだが
なかなか人に出すタイミングがなかった。
(鮒ずし、駄目な人も多いだろうからね)
庄太郎たちはばっちりだ。
発酵食品仲間だからね。うまいうまい!!
来月も“A”で近江に行くから買ってこよう。

夜はCLOPCLOPで
古田さん、MAMOちゃん、嶋田さんとセッション。
古田さんとは10数年前に、大西さんらと
The Boilersというバンドをやっていた。
一緒にやるのは何年ぶりぐらいだろうか??
嶋田さんとは初めてです。
古田さんは自分でオリジナルを持っているけど
今回はあえてカバーをリクエスト。
気持ちよかったなー。
ああいう曲をぱっと歌える人あんまりいないもんね。

また近いうちに、このセットでやりましょう。

終演後、焼酎をぐびぐび呑んでたらやっさん登場。
1人で全部持ってきます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101021100.jpg

酒を飲まないのに古田さん、結構遅くまで付き合ってくれ
更に車で送ってくれました。
古田さん、MAKIちゃんありがとう!!