2007/01/22

シーナマコトの写真展を観に新宿へ。
ウォー!!初の生シーナ。思ってた通りデカイぞ!
雑魚釣り隊の人もいるぞ!
狭いスペースなのでなんか気が散って写真どころじゃないナ。
写真のことしゃべってるの全部聞こえちゃうし。

見終わって3丁目をぷらぷら。
以前から何度も店の前まで行ってやめている新宿ホルモンへ。
白センマイ刺も焼き物もおいしい。
最近はしょっちゅう雑誌にも載っているのであっという間に満席。
テールスープの雑炊食べて帰ろうとしたら売り切れ。残念。
残りのマッコリを呑んでいたら
なんとお通しとかガンガン下げていく。
バカヤロ!まだ呑んでんだよ!!!と思ってたら
お会計よろしいでしょうか?だと。
最低の店だ。いくら繁盛店で外に並んでいる人がいてもあれはない!!
むかついて家で呑み直し。
みなさん気をつけましょう。