2006/04/29

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

===朝===
カレー
若竹煮
BEER

===電車内===
BEER

===昼・ボート===
ごぼうおにぎり
韓国のり天
チーズ
BEER

===コンビニ===
熱燗

w/z カドワキ あきちゃん

===電車内===
BEER

w/z カドワキ あきちゃん

===午後・そばや===
お通し 
 ワサビの漬け物
 蕎麦味噌 他
もつ煮
そばがき
島らっきょ
芋焼酎そば湯

w/z カドワキ あきちゃん
 
===夜===
かたくち鰯刺 
BEER

念願の釣り!カドワキと大津にリベンジ!
狙いはアジとイシモチ。

行きの電車でシウマイを食べようと購入していたのに
要温めになっていて 食べられなかった・・・。
待ち合わせの時間を遅くしたのに
カドワキ&あきちゃん遅刻。予想どおり。

先に釣り開始。

友人が第一投目で巨大キスを釣り上げる。
ちなみに1分の間!
早くも興奮!幸先がイイ!
その後 カタクチ鰯が釣れた。
釣れたのか?引っかかったのか?カタクチ鰯については不明。
生きているカタクチ鰯はすごくキレイだった。
最終的には キス2匹 メゴチ2匹 カタクチ鰯6匹。
短時間にしては上出来!
なぜ短時間なのかというと 12時半頃にすごい雷雨が。で撤収。
生コンブを船宿でお土産に貰った。

ずぶ濡れで電車に乗って 横須賀の蕎麦屋へ。
年末にも行った蕎麦屋です。
ダッタン蕎麦のそば湯割がすごくうまかった。
もつ煮も意表をついてうまかった。

家に帰ってきて カタクチ鰯の刺身で一杯。
すんごい うまい!
カタクチ鰯専門になろうかな。
網を買おう!油壺なら捕獲できるハズだ!

ちなみに写真のイシモチはあきちゃんが釣りました。
くやしい!
カドワキ 5月中にもう1回行くぞ!!!!