2005/12/22

イメージ 1

じゃーん。この写真エミちゃん(デミセミクエーバーetc)と加部さんです。
この日はミチアキ仕切のALTERNATIVE JAM@STORMY MONDAY。
でも簡単に言うと“ZOKUZOKUKAZOKU”にマックさん、エミちゃんと俺が入ったってことですな。
dsはミナトって話もあったけど スケジュールが合わなかったんだ。
店に18:00くらいに行ってマックさん、ミチアキ、グリコ&スタッフがセッティング。
焼肉屋へ行こう。ということで呑んでる間に加部さん、テッシー、エミちゃんが合流。
ぐりぐり喰って呑んで・・・ありゃ21:00過ぎてる。
KAZUKIちゃんから電話があって店へ。
ライブはすごく気持ちよかった。
なーんにも決めてないからさ 楽しい楽しい。
終わって呑んでるとき 加部さんが「今日は曲むつかしかったネ」と。
最高です。