2010/5/4

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコ、新玉ねぎ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しらす炒飯
BEER
 
 
===昼===
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツオ刺
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョリソー、パン
BEER
 
 
===CLOPCLOP===
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒瀬 永田くん(永田くんとは6月のCLOPCLOP一緒にやりますよ)
 
 
いよいよ最終日。
早川さん、黒瀬と屋宜。
本番前、黒瀬と屋宜とだんまやへ。
さすがに胃弱が進んでるな。
タカちゃんがウコンを買って来てくれた、ありがたい。
演奏終わってメンバー、タカちゃん、イトウくん
残っていたお客さんとカンパイだ。
焼酎が終わってからは
せんみつの土産の日本酒一升。
よく呑んだ。
 
タカちゃん、イトウくん
毎度毎度お疲れさん。また来年も宜しくです。
観に来てくれたお客さん
出演してくれたみんなも本当にどうもありがとう。
そのまま呑んで、早川さんと家になだれ込んだ。
おつかれさん、おやすみなさい。