中野 栄寿司

午前中から中野をぶらぶら
お昼過ぎに先日鯖寿司を持ち帰りで買った栄寿司へ
前からずっと気になってたのに行けてなく、今年いっぱいで閉店するお店
先ずはビールとアジ、まぐろ、トリガイ、ホタテを一貫ずつ
美味しいぞ
アジとマグロをもう一貫ずつ
熱燗二合とマグロをつまみで追加。

今年いっぱいで閉店、、、の張り紙が無かったら棒寿司も買ってみなかった
美味しかったし、作ってもらってる間お店の中に居なかったら
あの親方と奥さんの感じもわからなかったし
なんと朝10時から営業しているってこともね(これ、本当に残念)

イメージ 1




最近、店主、従業員高齢化のため閉店というお店が結構ある
行けるときに行っておかないとなぁ、、、
まぁ、演奏もだ。

もう一回行けると良いな。