TOKUZO森田 2DAYS

森田さんが東京へLiveしにやって来た!
しかも2Days!
初日の梅津さん企画は磔磔のボス水島さんも一緒に!
3/6
サウンドチェック前にちょいと顔出して
藤田さん、じゅんすけらと赤ちょうちん(店の名前です)へ
以前行ったときは予約してないと入れなかったんで今回は予約しておいたぞ
まずは刺身盛り合わせ
イメージ 1

旨い!!

そして焼き物盛り合わせ
イメージ 2


これまた旨い!
自分にはちょっとしょっぱかったけど、お酒が進みます
Beerの後はマッコリにしたんでばっちりですね
あ、虎マッコリがあったのも凄く嬉しいっす、あれ大好き!
途中で小関ちゃんも合流
ひとしきり飲んで店へ

出演者も多いが客席もバンドマンだらけだな
まさかピットインで森田さんと水島さんを見ることになるとは、、、
色々にやにやしながら見せてもらいました。

3/7
今日はClopです
とりあへず近くの居酒屋へ
ここは初めてだが、日戻りの魚がうりのようなので
気になってたとこ
イメージ 3
メジナとホウボウ、アオハタの三点盛
イメージ 4
春野菜の天ぷら

お通しも魚も美味しかった、今度はゆっくり来てみよう。

イメージ 5


ライブも楽しめました、片山さんやヒロさんも入ってクラップならではの感じ
個人的には今日のほうが面白かった
2日間お疲れさんでした。