アンクルミート+辰巳光英

アンクルミート+辰巳光英のタビ無事終了しました。

観に来てくださった方々ありがとうございました!!!
お店のマスター&スタッフの面々いつもありがとう!

初日、東名集中工事にあたってるので9時出発
家を出るときは霧雨、やっぱり辰巳効果か、、、と思ったんだが
しっかり晴れました、早く出たかいもあり16時過ぎにTOKUZO滑り込み。

2日目、京都に向かい王将。まぁまだ食べれますね
コップのロゴが80’sメタルっぽかったと思ったんだが。
イメージ 1
今見るとそうでもないね。

イメージ 3
黒ビール出てたんで、朝の暇つぶしに付き合ってもらった

京都の昼めしもまたラ-メン屋さん、中々渋い店構え
イメージ 2
ラーメン、餃子とBeer 完全に食いすぎです

JackLionは先にサウンドチェック済ませてチェックイン
ホテルの並びの居酒屋で一杯やってからモノレールで店に
いつものように打ち上げはお店で

徳島はあいにくの雨
大阪で鹿肉を頂いたので藤田さんに加工してきてもらう
イメージ 4
甘くて美味かったっす、サンキュー!

本番前、青さんときみちゃんに蕎麦屋へ連れて行ってもらった!
夜は楽しい宴会とじゅん(バーのマスターです)が釣ってきた太刀魚をいただく(写真は失敗)

朝はホテルのごはん、ここのホテルは野菜の種類も多いので助かる
Beerと一緒にゆっくり栄養補給です、フロントの人も俺が朝から呑むの分かってるんで気が楽なんだ

で、集合したらまたラーメン!いつも行く所ではなかったんで食べてみたが、、
こんなに毎日ラーメンを食べることが無いので胃がおかしい

高松も先にリハをやらしてもらってホテルへ
いつもお世話になってる佐藤さん(Hit's/オリーブホール)のとこに顔出して
ホテルの近くの呑み屋を聞くはずが、、、佐藤さんも一緒に湊、辰巳と軽く一杯
その勢いでライブにも来てくれることに。

ライブは徳島から青さん、きみちゃんも来てくれて盛り上がり
そのまま佐藤さんの知ってるお店でお客さんともどもドカンと打ち上げ
イメージ 5
こんなお酒も頂いたりして
ホテルに帰って辰巳ともう一杯
よく吞みました

お昼はうどん県なので
イメージ 6
こうなります

神戸は久しぶりのJamesBluseLand
本番前はAの時に行ったことのある居酒屋さん
串カツや銀杏つまんでBeer

お店の雰囲気とお客さんのおかげで
2回のアンコールをいただき終演
ありがとうございました。

演奏後は辰巳と藤田さん、chiemiちゃんと魚を求めて三宮へ
魚有りそうな居酒屋に入ったんだけど
ことごとく売り切れ
残念でした
Beerから日本酒で終了です。

いやぁ、麺ばっかよく食べたなぁ
俺、たいていホテルで朝飯食べてBeer呑んでからチェックアウトするから
みんな食べててもBeerだけか車で待ってるんだけど、、、
帰ってから湊にも”お前よくあんなにラーメン食ったな”って言われたし
けど、体重は2キロ減ってたんだよね、不思議なもんだ

次回のタビはA
11/4~11/7です
詳しくはまた