2016/10/12 餃子フェス

中野で餃子フェスをやってたので行ってみた。

フェス最終日の前日、閉店(ていうのか?)一時間ちょい前に着いてびっくり、すごい人だ、、、

人気のある店はすごい列になってる、とりあえずチケットを買って餃子選び。
Beerも買ってね(ここの公園はコンビニが2つあるので楽ちんです)

最初の餃子はブルーチーズ
イメージ 1

まぁ、美味しいけどブルーチーズ溶かしてかけてあるだけだから、、、家でもできるよね。
ちょっと期待しすぎたな。

イメージ 2

その後は焼き餃子とエビ餃子にパクチー

うーむ、、、まぁこんなもんなんですかね、有名店や行列店は。

俺は普通の水餃子や焼き餃子がいいな。