2016/9/21 昼間の渋谷

映画を見に行った、久しぶりの昼前の渋谷。
駅前は相変わらずのすごい人だな、
とりあへずチケットを買って整理番号をもらう。
小一時間あったので呑み屋に行こうか迷ったが、
Beer とつまみを買って遊歩道の椅子で一杯。
早めの昼食中のサラリーマンにはちと悪かったかな、、、
イメージ 1





















最近音楽の映画いっぱいやってるんだけど、ほとんど友達のTwitterとかで知って、
気が付くと終わってることが多い。そ-とう前に宣伝始めて上映期間は短いのが多い感じ、残念だな。
まぁ自分が悪いんだけど、、、

あっ!パコはやっぱり凄かった、渋谷まで行って良かったな。