2010/9/20

===朝===
  
松山うどん
BEER 
 
 
===昼・江ノ島===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなご天丼 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝早く起きたちゃったのでコンビニへgo!
野口たちは、まだ寝てるので
そのままコンビニ前に座り込んでBEERぐびぐび。
戻って朝ごはん。
これまた土産に持っていった松山うどん。
なんか、土産に持っていったものを全部、一緒に頂いちゃいました。
 
昼からちーちゃんがフラをやるというので、江ノ島へ。
フラを見たあと、江ノ島灯台にも昇ったぞ。
曇っていて富士山は拝めなかったけど、すごく気持ちがいい。
その後、駅の近くの定食屋でめし&BEER。
帰りはロマンスカーで新宿まで一撃です。
 
野口&ナオ、野口母ーちゃん。
どうもありがとう!!!楽しかったっす。
つっちー&まいまい、ちょね、ちーちゃんもサンキュー。
お疲れさんでした。