2010/6/12

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厚揚げ焼
  
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーヤ豚肉炒め
BEER 
 
 
夕方から夜のセッションのリハなのだが
その前にちょっと池袋へ。
オオシマのユニットSOLTのLIVEで
対バンがGAOさんなので久しぶりに会いに行ってきた。
楽屋へ行ったらちょうどリハが終えたところで残念。
『あれっ!じゅん、どーしたの!?』
『オオシマ、知り合いだからさー。』
『そー。全然変わらない』
急に缶ビールを持ってる俺に気がついて
『酒臭い!もう、呑みすぎなんだよ!!』
ってな感じで、GAOさんも変わってないな。
一緒にバンドをやっていたのは80年代半ば。
もう25年くらい前だもんな。
久しぶりに会えて、話が出来てよかったっす。
近いうちに音出しましょう。
オオシマ、サンキューな。
 
オオシマ達のリハを観終わって急いで高円寺へ。
リハは今回初めてカブちゃん入り。
終わって一杯呑んで帰宅。
お疲れさん。
 
 
GAOさんのmy space