2010/4/1

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶりアラ煮
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納豆
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツサラダ
BEER
 
 
 
今日はいい天気。
昼、市ヶ谷へ行ったらブルーシートを敷いて
お花見の場所取りをしていたぞ。
夜に花見に行こうと思い、その前に腹ごしらえに立ち喰い寿司へ。
常連さんと初めてきたという人に挟まれて
BEERを呑みながら寿司をつまみに話していた。
初めてだという人が自分は酒癖が悪い。と言っていて
行った店で度々出入り禁止になっている。と言っていたが
楽しく呑んでいた。が・・・・
あるところから急に様子がおかしくなってきた。
なんだかんだと結局、大将につまみ出されてしまった。
うーむ、あれじゃ出禁になるわな。
判ってるんだったら、楽しく呑んでいるうちに帰ればいいのに。
その後に呑み直し。
そんなこんなで花見は中止です。