2008/7/26

===室戸===

高知最終日。
なんと午前中に室戸まで連れて行ってもらった。
今日で終わりという気の緩みか、いまいち体調がすぐれない。
しかし、東京で高知のガイドブックなど読んでいたが
自力で移動するつもりでいたので
こんな遠くまでこれると思っていなかったので、
とてもありがたい。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101073840.jpg

この辺の海は、またまた色が違う。
熱帯魚見たいのがいっぱいいたぞ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101073850.jpg

金目鯛定食

軽く釣りをして昼食。
金目鯛が有名だというので、金目鯛定食。
さっぱりした味付けの煮付けでおいしかった。
隣の魚屋にも金目鯛が売ってたナ。

メシを喰って、車内で睡眠もとって体調もやや復活。
さて、帰り支度です。
そしてお別れBEERガブガブ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101073800.jpg

美月ちゃんとせんみつ


===高知空港===

早めに空港まで行ってもらい、お土産を買い漁る。
あーあ、なんかちょっと寂しいナー。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101073810.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101073820.jpg

せんみつ、すみちゃん、みーちゃん、ちーちゃん
5日間、本当に何から何までありがとう!!!
おかげで楽しい旅になりました。
東京にも遊びに来てね。
そして、また高知にも遊びに行くよ!!
バイバイ、高知!!
ほんと、楽しかったよ。


===東京着===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101073830.jpg


===夜・飲茶===


レバー四川風炒め

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101073750.jpg

鶏肉おかゆ
BEER


さて、地元に戻ってついつち飲茶へ。
久しぶりのサッポロ生です。
これがやっぱり一番です。