2007/7/1

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101025150.jpg

塩豚とゴーヤのパスタ


===昼間・散歩===

鯨カツ
BEER


===午後・四文屋===

黒ソイ刺
くりから
BEER


===夕方・日高屋===

レバニラ炒め定食
ニラキムチ奴
BEER


===夜・だんまや===

あさり酒蒸し
スルメ刺(肝付き)
BEER

w/z BAKIちゃん 屋宜 マモ スーマー


===夜・CLOPCLOP===

焼酎ロック


===夜・高円寺===

BEER
焼酎ロック

w/z マサキ はなちゃん カズ マサキのバンドのメンバー



昼過ぎに近所のフリマへ。
あまりにも地味なので新宿公園のフリマに。
しかし、何もないぞ。
新宿をぷらぷら散歩。
そーいや伊勢丹の地下はすごいことになってるぞ。
もうちょっと人が少なければ楽しめるのに。
高島屋の地下で鯨カツを購入して
BEERをぐびり。

今夜は、友人がいろいろなところでLIVEをしている。
中野で呑んでて急に行こうと思い立ち
CLOPCLOPのBAKI/JACK ORIONの
サウンドチェックにお邪魔。
LIVEまで呑みっぱなしで
自分が演奏しないと楽でイイナ。

BAKIちゃんを観て
JACK ORIONの途中で高円寺へ移動。
マサキがSHOW BOATでLIVEなのだ。
LIVEには間に合わず、打ち上げに合流。
マサキと馬鹿話をして、楽しく呑んだ呑んだ。
セクシーパンサーのカズにも久しぶりに会ったゾ。