2006/11/12

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

===朝===
赤飯
みそ汁
ヨーグルト

===昼・S.A===
どて丼

w/z メンバー

===夜・大西家===
ほうれん草、ベーコン、チーズサラダ
さば塩焼き
冷奴
まぐろ中落ち
漬物
炊き込み御飯
豚汁
etc
BEER
焼酎

w/z マービン 大西さん エミちゃん レイちゃん

===夜===
BEER


帰りの中央道は
朝降っていた雨もやみまたまた快晴。
山の緑と紅葉、そんで高い山のてっぺんは雪で白。
すごいコントラスト。きれいだナー。
たまには山もいいもんだ。
諏訪で休憩。
車の外に出てみたらヒエー寒い。
一気に身体が縮こまった。景色がきれいなのに外に居れない。
そういえば6℃って掲示板に出てたっけ。
バイクの人かわいそーに。

後半はひさびさに渋滞に巻き込まれ
大西家についたのは19時前。
ちょっと寄ってけば?ってことでマービンとお邪魔。
えみちゃん(大西嫁)がいっぱい料理を作ってくれた。
おいしい!やっぱこういうのはほっとします。
レイちゃん(むすめさん)も交えてバカ話(あ!俺らがね)
気分良くなった頃もう11時過ぎてるぞ!
レイちゃんに車で駅まで送ってもらった。もう19歳だもんなー。
「ジュンはさあんま変わんないよね」なんて言われちゃった!
Aはまだゆっくり見てないようだから
今度ゆっくり遊びに来てちょうだい。

・・・ということで5日間お疲れさんでした。