2006/11/10

===朝===
コンビニ弁当
ちくわ
みそ汁
BEER
マンゴージュース

===昼・王将===
キムチラーメン
BEER

===本番前・中華屋===
蒸し鶏ときゅうり
豚の天ぷら
BEER
日本酒

w/z 真柴さん 大西さん

===打ち上げ===
焼酎ロック

w/z 対バン お客さん


起きたらなんかすごく腹が減っていたのでローソンへ。
普通はコンビニ弁当はかなり自分にはキツイんだけど
最近はナチュラルローソンが出来たおかげで
少しは好みのものがあるのだ!
それとBEER。
前日に藤田さんから戴いた徳島のちくわで・・・ぐびり。

昼はファミレスみたいな王将。
王将も久しぶりだけどファミレスっぽいのがまたまたニガテ。
食べてすぐ外でBEER。
ちなみに隣のMは何とかセットの大盛。すごい!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101011020.jpg

ツアー中の昼飯は
ほとんど強引に胃に物を詰める作業になっちゃう。
楽しいランチじゃないんです。

サウンドチェック後は
呼んでくれた真柴さんと大西さんと中華屋へ。1日2回中華!!
普段はありえないです。が、おいしかったっす。
日本酒もあったし。
この日はAでは久しぶりの大阪でした。
打ち上げの時
以前に対バンしたdsが連れてきたギターリストが
なんと!なんと!新幹線の運転手!
ウォーすごいぞ!楽しかった。楽しかった。
今夜の主役は新幹線君でした。
マービンの顔も赤から緑に!

外は雷、どしゃぶりです。