2006/05/10

イメージ 1

イメージ 2

===夕方===
メバチマグロ
天然真鯛刺し
ごはん
BEER

===夜・プアン・タイ===
パパイヤサラダ
空心菜炒め
タケノコの・・・(忘れた)
カレー
BEER

w/z SUGER吉永 よしむらゆか MAMOちゃん

===夜・その2・おでんや===
焼酎ロック

w/z よしむらゆか MAMOちゃん

===夜・その3・そば屋===
焼酎ロック

w/z よしむらゆか MAMOちゃん

今夜はおなじみMAMOちゃん、先日の“A”のレコ発に出てくれた
ヨシナガ、ヨシナガと“メタルチックス”というバンドをやっている
よっちゃん(ds)とナゾのWデートです。
新大久保のカウンターのみのタイ料理屋で21時集合。大人でしょ!
しかも タイ料理にバッチリのすっごい湿気の夜。
すごいタイミングなのだ!

ハタチくらいの頃からの 付き合いのヨシナガとの昔話や
鳥の話、食べ物の話、音楽の話(音楽の話はしてナイか・・・)
ヨシナガと店のタイBEER全て(5,6種類?)をテイスティングしたり
などなど 楽しい中年(失礼!)デートでした。
また やりましょう。

その後 またまたスイッチが入り 2軒目、3軒目・・・
酒呑まないのに 付き合ってくれたよっちゃん ありがと。

ちなみにヨシナガはベジタリアン
このブログを見ると オェーっとなるらしい。