2006/04/30

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は4月30日。
15年前の今日は CLOPCLOPの開店の日です。
たかchan おめでとう。

CLOPCLOPの15周年パーティ。
CLOPCLOPに来ているお客さん
出演しているバンドマンがたくさん駆けつけた。
まずは マスターたかchanの演奏。ドラムは湊。
その後 たかchanの仕切りで 次々とセッション。
大西さんは“今日はBASS弾かないから Dsやりたい。”
などと 呑み放題らしく みんな適当です。
俺は タツミ(tp) 湊(ds) 野口(b) 船戸 聡(g)でやった。
そういえば 毎年5月の3連発は 
もともと ふなっchanの仕事だったのだ。
ニューオリンズに行くというので
1回借りたのだが そのまま頂いてしまった。
久しぶりに ふなっchanとやれて楽しかったナ。

いやいや よく呑んだ。・・・また3日から・・・



写真は酔っ払ってるのでブレてます。