2006/02/01

イメージ 1

イメージ 2

===朝・飲茶===
ホイコーロー
BEER

w/z カズ

===夜===
ひらめ刺
みる貝刺
茹で塩豚
マッシュルーム焼
ネギ焼
キムチ
クレソン
BEER
焼酎お湯割

今日は久しぶりに小田急の魚屋に行ってみた。
19:00頃だったかな?
刺身2パック1000円!!!

まぁ大抵こーいう時はあんまりいいのないよね。
あと おばちゃんたちがすごい。

もう閉店なんだなー。と思いつつ天然平目&みる貝(白みる)を買った。
みる貝大好物!!っていうか貝類!

3日位前に塩漬けにした豚肉茹でて食べた。うまかった。

あ!そうだ朝・・・もう昼前か。
昨日REC&TDだったのでS.Pのカズが泊まっていたので
駅前の飲茶で生BEER&ホイコーロでした。
カズお疲れ。