2005/12/17

イメージ 1

===朝・ホテル===
BEER

===昼・山本屋===
味噌煮込みうどん
BEER
w/z 小田ちゃん シバタ

===夜・久富===
スジ盛
串揚げ
しらすおろし
etc
BEER
芋ロック
w/z 小田ちゃん 友人

===夜・なんや===
芋ロック

今日の仕事はラジオ1本だけ。夜はいそいそと久富へ。
前回もEXCITEの旅でも名古屋で休みがあった。
久富にゆっくり行けるのはサイコーです。
いい感じなんだ。近所にあったらほんとやばい。毎日行きそうナ・・・・

久しぶりの友人にも会えたし
カワイさんにも会えた。「じゅん 昨日TOKUZOだったのは知ってたぞ」と。
次回はドナリー、ラブリーにも顔を出そう。

その後1人でなんやへ。
マスターのプヨさん&G子さんは 俺が名古屋に来ると
いつも時間を作って見に来てくれる。ほんとTHANK YOUです。
来年はなんやでZAPPA“必ず”ね。

明け方目が覚めたら 窓の外はすごい雪が降ってた。
自販機でBEER買ってきて雪見酒
しかし ホテルのBEER高いナー。370円!なんとかしてよ。