ヤフオクとAのライブ

初めてヤフオクってのに参加してみた。

残り1日までは傍観

いろいろ聞いてみると最後の1日

てか、数分で値段が急に高くなる事があるらしい、、、

まぁ、このくらいならと自分の値段を設定してチラチラ確認

確かにじんわり値が上がる。

ちょっとドキドキしながら、ぽちりと入札

少しすると、また値が上がるの繰り返し

遊ばれてる感じ?俺のやり方おかしいのか?

こっちは初めてなんだからな!と、ちょっとむかつく

で、運命の残り数秒

ヨッシャー!これでゆっくり酒が呑める、と思ったら

まだ時計が動いてる、あれ?見間違い?呑みながらやってたからか?

これが数回続きようやくGet!!

延長戦有りは知らんかった

24時すぎに酒呑みながらやるもんじゃないっすね

ちまちま面倒くさかったな、、、

 

んで、年始一発目のライブは

1/26  A@Clopです。

皆さんよろしく!

 

f:id:SAKANATURI:20200120083136j:plain

 写真は昨年12/30Clop忘年会

この日は他に何件か行か行く予定だったんで

19時に店に到着、居たのはこの3人楽しく呑めました。

そして今年も色々世話になりますね。