2005/11/27

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

===夜===
カワハギ刺身
(肝醤油)
カワハギ煮付け
カワハギパスタ
BEER

久しぶりに釣りに行ってきた。
11月はセクシパンサーというバンドのレコーディングに立ち会ったりしていたので
ほぼ1ケ月間休み無し!
たまたま 1日ぽっこり空いたので(しかも日曜日)
友人と油壺にボート釣りに行った。
ボートで沖に出てすぐに 門脇がアオリイカを釣った。(写真)
生まれてこのかた イカを釣ったことがないのでそれだけで興奮!
(ちなみに門脇はいつもイカを釣り上げる)
こっちは狙い通りカワハギget!25cmは自己新なのだ!

そして夜・・・
カワハギ刺身、キモ!!!!
すごいでしょ?あのキモ!
そんで白身はやっぱうまい!!冬は魚がホントにうまい。
キモの煮たのも最高でした。次の日の煮こごりもまたBEERにGood!
いやー 本当においしかった。