次のライブは4/11Clopです

4/11はBonTempsRouleにゲストで出ます

場所はおなじみClopClop、19時オープン19時半スタートです

皆さんよろしくです!

 

さて、6日に発売になったアサヒスーパードライの生ジョッキ缶

早速試してみましたよ

じゃーん!

f:id:SAKANATURI:20210409082629j:plain

動画もとってみたんだが、途中で声を出してしまいボツ、、、

泡がじんわり出てくるのは結構楽しい

もうちょっとBeerの温度が高かったら泡の出方も違ってたのかな?

何せ家はBeerキンキンに冷やしちゃうからね

 

味の好みは置いておいて(宗派が違うもんでね)

泡も美味かったしイベントとしても(?!)よかったよ

難を言えば、まず開けた缶に直接口をつけるのが躊躇します

どうも缶詰を思い出して口が切れそうな気分になる

そして、歩いて飲みずらそう

あと、ロング缶じゃぁ無理なのかな?

 

アサヒビールって前にもスクリューボトルのビール出してたし

定着しなかったけど、、、

なかなか斬新なことやりますね